【ご予約・ご予約のキャンセルにつきまして】

  • HOME
  • 新着情報
  • 【ご予約・ご予約のキャンセルにつきまして】

【治療のご予約・ご予約のキャンセルについて】

ご予約をより円滑にお取りできますよう必ずお読みください。


◯『ご予約の際に』

当院では、皆様により快適に治療を受けていただけるよう予約制としております。 治療の前後はお時間にゆとりを持ってお越しいただき、ぜひお身体の改善に専念できる状態でのご来院をお願いいたします。

◯『ご予約の変更について』

ご予約日、お時間の変更は『ご予約日の前日』までにできるだけお早めのご連絡をお願いいたします。 あらかじめ事前にご予約を入れていただくことは大変ありがたいのですが、可能な限り確実に来院できるお日にちでのご予約をお願いします。


◯『ご予約のキャンセルにつきまして』

ご予約当日に治療のキャンセルをされる場合、キャンセル料を申し付けております。

※キャンセル料:【ご予約の施術コースの半額分】

※交通機関の遅延・事故・災害などの緊急時の場合、キャンセル料は発生いたしません。

※お仕事・個人的な理由につきましては、キャンセル料が発生する場合があります。

※ご連絡のないまま来院されなかった場合、次回の治療をお断りさせていただくことがあります。


皆様にとって気持ちよく治療を受けていただけますようご理解とご了承のほど、よろしく お願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

           

お店のご予約やお問い合わせは、
お電話または
お問い合わせフォームより
お願いいたします。

TEL 048-774-8177

住所 〒362-0014 埼玉県上尾市本町2-13-8

           

お問い合わせ